文字サイズ

【大阪外国語大学大学院を含む言語文化研究科修了生のみなさまへ】修了生アンケートの実施について

[2019.1.15]

大阪外国語大学大学院を含む言語文化研究科修了生のみなさまへ

大阪大学では教育水準をさらに向上させることを目的として、平成31年2月28日(木)

までの日程で卒業生・修了生の皆様を対象としたインターネット上でのアンケートを実施することになりました。

アンケート内容は、大学生活を振り返っての満足度や、身についた能力等についてお聞きするものです。

本アンケートによって得られた結果は統計的に集計し、本学の教育活動に関する調査・報告・検討のための資料や広報資料等に活用し、皆様の個人的な情報が公表されることは一切ありません。

大阪外国語大学大学院を含む言語文化研究科に所属されていた皆様にも、是非ご協力いただきたいと思っておりますので、年始の忙しい時期のお願いになりますが、下記のウェブサイトからアンケートへの回答をお願いいたします。

ご回答いただいた方から抽選で、

ワニ博士(特大)ぬいぐるみ:1

ワニ博士ミニストラップ:80

をプレゼントいたします! ご協力よろしくお願いします。

【アンケートウェブサイト】(スマートフォンからも回答可能です。)

http://osku.jp/x0421

※アンケートの回答に要する時間は20~30分です。

※※同じパソコンやスマートフォンであれば、回答を途中で中断しても上記のリンクから再開できます(お使いの環境によっては再開できない場合があります)。

【当アンケートに関する問い合わせ先】

アンケート専用メールアドレス:contact_q@iai.osaka-u.ac.jp